もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

チーズの匂いで吐きそうになる猫!?【動画】

f:id:emija:20160906210411j:plain

チーズの匂いで吐きそうになる猫

f:id:emija:20160906210527j:plain

どうしたのwww

そんなにイヤだった・・?

チーズ好きな猫ちゃんも結構いるような気がしますが。

猫画像

雑記

台風が次々にきますね・・・。

例年であれば北海道の方までくることは少ないのですが、今年は多いこと多いこと・・・。

どういうことでしょうか(ーー;)

~~~

相変わらずオブリビオンが楽しくてついつい夜更かし、そして朝起きるの遅くなる現象が続いています。それもだんだん、起きる時間が遅くなっている・・・。

どうにかしないといけません・・・!

といいながらも今日も元気にオブリビオン!w

f:id:emija:20160903231810j:plain

空が綺麗だなぁ~

この星には月(衛星)が2つあるんでしょうか。

f:id:emija:20160906173232j:plain

オブリビオンの門という火の輪みたいなところへ向かいます。

魔物がワキワキする危険なものなので閉じてやりましょう。

f:id:emija:20160906173257j:plain

このオサーン達と一緒に行きます。

洋ゲー特有のリアル(?)な顔で美男美女はほとんど出てきません。

そういうのがお好きな方は別のゲームをしましょうw

つか、こいつら邪魔ww オサーンだけならともかく部下もワラワラ付いてくる。

武器振り回すと仲間にも当たるんですよ。このゲーム;;

当たると「なにすんだこら!」とばかりに襲いかかってきます。

友好度が高ければ話し合いで沈静化しますが、低ければぬっころすしかありません。

そんなわけで敵はこいつらにお任せ。

これだと僕が成長できないのですが… 

楽々オサーン達を塔の頂上へ連れて行って印石を引っこ抜いてクリア!

f:id:emija:20160906181356j:plain

ちょろかったw 数の暴力w

シナリオを進めると「各都市から援軍を求めよう」ってことで、とある城へ行ったら「街の近くにオブリビオンの門があるから無理」って言われ「門を閉じよう!」となった!またぁ!?ww

f:id:emija:20160906183227j:plain

あれか~・・・今度は僕一人。邪魔者はいないけど敵が強かったら苦戦するかなぁ~

f:id:emija:20160906183601j:plain

あれ?すぐ近くに塔あるじゃん!楽勝!って思ったけど、ハズレだった。(印石が無かった)

中央の方に塔があるじゃん!あれじゃん?強引に行けないかなぁ…

って崖を無理に登ってたらハマって出られなくなったw

f:id:emija:20160906190330j:plain

「石の中にいる」

残念・・・データロード・・・。

無理せず正攻法で。

f:id:emija:20160906193241j:plain

洞窟を2つも通って・・・

f:id:emija:20160906194749j:plain

塔に到着!長かったぁ・・・

手持ちのハンマーで鍛えられる武器防具は良いんだけど、兜、鎧、篭手は魔法がかかってて僕の今のスキルでは修理不可能。頭攻撃されて兜は既に破損して防御力0。

もうボロボロですw

これから塔の攻略に向かいます!

・・・当分、「オブリビオンの門」やりたくないw

(まだまだ沢山あるんだけどw)

 

それでは、また明日!☆