もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「にゃんだこれー!?」 初めて見る「雪」で遊ぶ猫【動画】

f:id:emija:20160905210640j:plain

初めて見る「雪」で遊ぶ猫

最初はおっかなびっくりでしたが、だんだん慣れてきたみたいですっ。

猫画像 

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/772548804146933760

https://twitter.com/mananyan7742/status/772615568344047616

雑記 

オブリビオンやり過ぎで夜寝るのが遅くなり・・・朝起きるのが遅くなり・・・

午前中仕事やる習慣が完全に崩れていますw(たいして作業しないうちに昼になっちゃうw)

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

 

最低限の作業しかしてないw

まずいですねー・・・(´~`;) 

今日は少し早めに寝て、明日はもう少し早起きしよう!!

(って昨日も思ってたんだけど…w)

それでは、また明日!☆