もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】生後9日の子猫 精一杯鳴く・・・!【動画】

f:id:emija:20160902213014j:plain

生後9日の子猫

くぅ~ かわいい!(〃▽〃) 

猫画像

https://twitter.com/1979_keityan/status/771453846287593472

雑記

昨日も諸事情でサボっちゃいましたw 

今日も日中は暑くて仕事する気にはならず…新しいゲーム始めました!

The Elder Scrolls IV OBLIVIONPS3版です!(古っ!ていつものことか…)

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year PS3 the Best

 

The Elder Scrolls V Skyrim」が人気らしいのでやってみたかったのですが、僕に合わない可能性があったので、Skyrimよりも安い前作のOBLIVIONを試しにやってみようと思ったのです。

いやー・・・これは、なかなかおもしろい!

f:id:emija:20160901174438j:plain

メインシナリオもあるのですが、サブシナリオが豊富にあり「何をしても良い(メインシナリオをクリアするのが目的というわけではない)」という自由度の高いゲームです。

f:id:emija:20160902202357j:plain

絶景だーっ!夜の星空も綺麗でした☆

いわゆる洋ゲーですが、結構親切です。

矢印が出てきて「こっちいけばOK」ってわかるので、僕みたいな方向音痴気味の人間がやっても(あんまり)迷ったりしません(笑)

「レベルがなかなか上がらない」「依頼の難易度が分からない」ので依頼によっては「敵が強くて死にまくる」なんてこともありますが…(死んだらセーブした所からやりなおしです。オートセーブあります。)

数日前に「シャイニング・レゾナンス」は「なんか子供っぽいわ」と投げ出した僕ですが・・・これは大人のゲーム!(CERO D 17歳以上対象)

ゲームなんて子供っぽいよねーなんて思っている人!やってみてくださいっ!

 

The Elder Scrolls シリーズはSteamにもあるのでPS3PS4が無くてもPCがあれば遊べますよ!

Steam へようこそ

SkyrimはPC版にしようかなーなんて思っていたりします。

リマスター版が発売になるのですが、PC版は無料でアップグレードできる‥らしいので!(値段上がったりするのかなぁ…)

 

それでは、また明日!☆