もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

後ろ両足が義足の猫、階段の降り方がすごいww【動画】

f:id:emija:20160830215815j:plain

階段の降り方がすごい

f:id:emija:20160830220029j:plain

まさかの逆立ち降り!!ww

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/770512888372920320

https://twitter.com/212270Haruto/status/770535382324686848

[https://twitter.com/boXaHw2JYSGxmdQ/status/770570388245839872:embed#好き♡だにゃー*1洗濯干し場!の柵(笑) https://t.co/cXgo4nFPAX]

雑記

昨日、今日は札幌も暑くなりました。(今日は台風が近づいているためか、昨日より涼しい)

北海道の短い夏はもう終わりも近いようで…

葉が色づき落ち始め、コスモスが咲き、栗も成っていました。

秋ですねぇ・・・、

f:id:emija:20160829121545j:plain

f:id:emija:20160829121846j:plain

f:id:emija:20160829122308j:plain

ベンチを占領するトンボ達。

f:id:emija:20160830174222j:plain

やたらうるさいと思ったら電線に鳥が沢山止まってた…!

網戸開けると逃げちゃうので網戸越しにパシャリ。

カメラに付いているLEDが光ったせいでこの後、一斉に逃げちゃいました。

(このLED、ほんと邪魔。鳥を撮ろうとすると大抵逃げちゃう…)

それでは、また明日!☆

*1:o(´∀`)o