もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ハンモックに乗れない猫、努力して眠れるようになる!【動画】

f:id:emija:20160827213853j:plain

ハンモックに乗れない猫

ぜんぜん乗れませんでしたが4ヶ月後には…

f:id:emija:20160827213954j:plain

リラックスしてる!!

諦めなかったんですね!(´▽`)b

猫画像

https://twitter.com/Sasako87/status/769425697899065344

https://twitter.com/kblove0310/status/769439184729677825

雑記

つかれたー・・・

朝からずっと「トトリのアトリエ」を「トゥルーエンディング」目指してプレイしてました。

もう5周目ですから慣れたもので。明日にはエンディング見れるかなー・・・というペースでやってます。

これが終わったら暫く「ゲーム封印」かなぁ。

シャイニング・レゾナンスはちょっとやってもいいかもしれない。 

シャイニング・レゾナンス(通常版)

シャイニング・レゾナンス(通常版)

 

戦闘はわりと好みなんですが、まったくやる気がでなくて「10分くらいやって止める 」を繰り返してます。全然進まないw

もう少し頑張ってみようと思ってますが、力尽きるのは時間の問題かもしれませんw

 

それでは、また明日!☆