もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ソファに挟まって背筋ピーン!直立で寝る猫【動画】

f:id:emija:20160817210423j:plain

直立で寝る猫

どうしてこうなった!w

猫画像

雑記 

珍しく北海道にも台風がきていたらしく、風と雨がすごかった…

午後5時頃から土砂災害避難準備の警報が鳴りまくってましたが、今は雨も止みました。「本当に避難することになったりはしないだろうw」とは思いつつも、もしそうなったら…って考えると怖いですね!

(災害対策の人、お疲れ様です。盆休み中でも間違いなく呼びだされますよね;;

「準備してもどうせ使うわないで終わるじゃんw」って思いましたが。

使わないで終わったってことは、良いことですよね・・・!

などと一人で考えた今日このごろ。

それでは、また明日!☆