もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「もっとやってー!」頭をワシャワシャすると続きをおねだりする猫【動画】

f:id:emija:20160807192313j:plain

頭をワシャワシャすると続きをおねだりする猫

f:id:emija:20160807192359j:plain

もっとやってーっ!っと前足でおねだり!

可愛い!(〃▽〃) 

猫画像 

雑記

記事書きました!100行未満のプログラムで、案外勝てそうなEAができました!(予想外w)

結構大変だった…(´~`;)※木曜日に書き始めたんだけど、色々あって完成は今日になった…

もう少し手を加えて良くなれば「稼働させてみよう!」という気になるかも。(この連載は「勝てるEAを作る」のが目的ではないので、追求して検証はしません。こっそりウラでやろうかなw)

 

あ、戦国無双4 全シナリオクリアしました。

なんで関ケ原で西軍が勝つシナリオが無いんじゃ~・・・?

作って欲しかったなぁ。大坂の陣も同様。別に史実に基づく必要ないと思うし。

※勝てるのだろうかと何度か挑戦したがダメだったw 最後は攻略サイト見て「無いらしい」と知る…

なんだったら、一回クリアするとifシナリオが出現!でも良かったなぁ。

確か、真・三國無双ではifシナリオのあるシリーズありましたよね。そういう「遊び」が欲しい!切実に!

史実に沿っている必要ないから!(ていうか、史実と比較するとあちこちオカシイし。そもそも、どいつもこいつも「良い人」すぎる。 聖人君子だらけ!)

…と色々書きましたが、少しやって投げ出した「戦国無双2」と比較すると格段に良くなっていてもはや別ゲー。

良いです。おすすめ!!

それでは、また明日!☆