もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

可愛い鳴き声で鳴く子猫ちゃん!かわいい!【動画】

f:id:emija:20160731205842j:plain

可愛い鳴き声で鳴く子猫ちゃん

f:id:emija:20160731210030j:plain

いやぁ~(〃▽〃)

かわいすぎるぅっ!!

 猫画像

https://twitter.com/kanna_pet/status/759700042416402432

https://twitter.com/eriyasu_eriyasu/status/759701320647356417

https://twitter.com/exdethsoul/status/759702854755946496

雑記

昨日はまた更新さぼっちゃいました。

えぇ、もちろんCiv5やってましたw

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

 Civ5より4の方が良いっていう話もあります。

 遊びやすくなっている代わりに、色々と簡略化されているところがあるとか…なんとか…?

Civ4もいずれやってみたいところです! 

あ、本当にもうCiv5は当分やらないです。

新しいPC買ってからですね~。

…それに、明日あたりPS3のソフトが届くはずですっ!ww

(遊んでばっかりかよ!w)

いちお、早めに起きて午前中はみっちり仕事して午後からとか、夕方頃から遊んでるんですけどね!

それでも身体がだるい・・・なんでこんなに疲れるの・・・?w

恐ろしいゲームでしたw

それでは、また明日!☆