もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い】前足を動かしながら、へそ天で眠る子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160729205209j:plain

前足を動かしながら、へそ天で眠る子猫ちゃん

かわいすぎっ!!

猫画像 

https://twitter.com/J1VBDgsdZwXokfr/status/758845932112707585

https://twitter.com/EyzSyudaiyaruby/status/758920469881901056

https://twitter.com/mama_nekono/status/758986870399217665

雑記

今日は自動売買(EA)開発の記事更新しました~

tasfx.net

これまでは「普通のプログラミングに関することと、MT4の基本的なこと」ってな感じでしたが、次回はインジの呼び出しをしてEAらしくなってくる予定です。

~~~

Civ5、日本の織田信長でエンディング到達しました。

f:id:emija:20160729205925j:plain

織田信長、なんか冴えないおっさんですw

f:id:emija:20160729210014j:plain

ギリシャアレクサンドロスとケンカになりました。

が、このゲームの都市占領はかなり難しいので、序盤に都市を落とすのは無理でしょう。適当に防戦していたら停戦となりましたw

f:id:emija:20160729210209j:plain

僕は大砲ができあがるまで我慢して、大砲が作れるようになったら一転攻勢で次々と敵を倒していきました。

そういえば街を作った時に京都で始まって大阪、東京とできたのは分かるんですが…その次が「薩摩」だったのが解せませんでしたw

そこは名古屋とかじゃないのか…?(調べてみたら次は鹿児島らしい。薩摩藩贔屓なのかっ!?w)

f:id:emija:20160729210535j:plain

最後はロシアとの激戦になり、勝利した日本・織田信長は全文明を制圧してエンディングへ。といってもスタッフロールも無くて、この後、メインメニューの戻るか、ダラダラ続けるかの2択になりますw

この後、続けてロシアの残党を蹴散らしたのですが特に何も起きず。それ以上やっても意味はなさそうなので終了しました。

もっと小さいマップで他のエンディングを目指すのも良いかな…とも思ったのですが、1枚絵が出るだけですし…いいかなというところで。

Civ5は一旦終了とします。(新しいパソコンを買ったらもう一度やるかも)

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

「絶対僕の好きなゲームだ 」と思っていたけど!かなりハマりました!

おすすめです!☆

それでは、また明日!☆