もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】猫たちで祝う5歳の誕生日【動画】

f:id:emija:20160726203654j:plain

猫たちで祝う5歳の誕生日

 

f:id:emija:20160726203801j:plain

f:id:emija:20160726203828j:plain

「しゃー!」

えっ?w どうしたのww

f:id:emija:20160726203904j:plain

「なんか変な音しない?するよね?」

って感じw 踏んでる踏んでる!w

f:id:emija:20160726203937j:plain

猫画像

雑記

昨日は急にお休みしてしまいました。単にCivilizationV(Civ5)を24時間以上ぶっ通し、徹夜で飯も食わずに遊び続けていました(バカだーっw)

ネットで調べていた時に「やめどきがわからん」というのは見ましたが、まさにコレ。

「そろそろやめよう」「いや、ここまでやって…」「これはやっておかないと忘れるかもしれん…」とか理由つけてずるずるやってしまう…w

(あと少しで終わりかな…ってところでエラーが発生して強制終了… 5時間分くらい吹き飛んだのでやめました… セーブしてなかったぁ…。オートセーブ機能…そういえばそんなのあったね…※使ってなかった)

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

体験版は英語のみだったのですが、製品版は改修されたみたいで日本語にも対応していたし、「ウィンドウ表示」もできるようになっていました。 

ただ・・ただですえ・・・体験版はサクサク動いていたのですが、製品版はかなり重くて。

特に終盤に近づいてきたらマトモに操作できなくなり「戦略マップ」という2Dの簡易表示で操作しないと遊べなくなりました;;(これがわかりづらいし、操作しづらいし…)

結構、グラボの性能は必要っぽいです。

新しいパソコン買ってからじゃないとダメかなーって感じです。

特に暖かくなってきたからか、パソコンが熱を持って画面がオカシクなる現象が多発しているので、この際、本気で買い替えるつもりです。

f:id:emija:20160726180811j:plain

次のPCはデスクトップにする予定。

ノートPCは暫くこれで我慢しつつ、持ち運び用にもっと小さめのPCにしようかな~と思っています。

・・・さて、ものすごく眠いので今日は早めに寝ます。Civ5は新しいPC買うまでやらないので…明日は仕事がんばるぞぃ!

それでは、また明日!☆