もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ミルクを飲みながら足をピーン!と伸ばす黒子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160724201239j:plain

ミルクを飲みながら足をピーン!と伸ばす黒子猫ちゃん

かわいい~っ!(〃 〃)

猫画像

https://twitter.com/rinrinrinko2525/status/757096320607789056

雑記 

ようやくEA開発講座Part4ができました。

~~~

Civ5の体験版やってみました。

Steamって画面が最大化してウィンドウが作られないんですかね…

f:id:emija:20160724175901j:plain

ノートPCの方に最大化されると見づらいんで、HDMI出力しているディスプレイの方に表示して欲しいのですが。(作業はたいてい右のディスプレイでやって、左の方はチャート表示したり、作業しながらちょっと調べ物するときに使ってる)

ん?もしかして・・・メインのディスプレイを切り替えれば良いだけかな・・・?

~~~

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

Sid Meier's Civilization(R) V (日本語版) [ダウンロード]

 

CivilizationV(Civ5)は「頑張って覚えたら楽しくなりそうな予感」です。

Steamで販売されているものは英語版しかなくて、体験版も英語でちょっとやってみました。wikiを少しみながらやって、なんとなくわかってきたかなぁ・・・くらい。

※(非公式の)日本語化MODなるものを入れれば日本語になるらしい。それをどうやって適用するのかはちょっと調べたくらいではわからんかったw これからなんとか頑張ってみる…

Civ5は安くなっているので購入しようかと思っていますが、それ以外は体験版ちょっとやってみたりして良さそうなのを探す程度にして、購入はセール時にしようかと。(サマーセールは今月頭に終わったらしい…)

購入したPS3のゲームが届くまでは仕事中心で行こうかなー・・なんて思ってます!(Civ5にドハマリしない限りですがw)

それでも時間があるようなら、WoTとか、Wows、艦これあたり、無料で遊べて人気ある(あった?)ゲームをやってみようかとか思ってたりします。

え?ぽけもンゴ?シラネ!w

それでは、また明日!☆