もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】うみゃいうみゃいうみゃい・・・とごはんを食べる子猫【動画】

f:id:emija:20160723202706j:plain

うみゃいうみゃいうみゃい・・・とごはんを食べる子猫

猫画像

https://twitter.com/igumamadesu/status/756627773519716353

雑記

「新入り魔王」クリアしました!

f:id:emija:20160723202952j:plain

2DアクションRPGです。強くなると敵をバッサバッサと倒せるので、結構、爽快感あります。

ラスボス近くまで行ったのですが、完膚なきまでにやられてしまったので頑張って強くなりました!

f:id:emija:20160723203108j:plain

血に飢えたエクスカリバーがお気に入りw

武器名の「◯◯の」っという部分は他の武器から合成で上書きできるので、好きなものを設定できます。

防具に「英雄の」を付けて会心率を上げて、血に飢えたで敵のHPを吸収。鎧だけは「竜鱗の」で防御の底上げしています。

ラスボスも楽勝でしたw(強くなりすぎましたか・・・?w)

※全モンスターの友好度をMAXにして真エンディングまでみました。

なかなか面白いですよ!

www.freem.ne.jp

この後、3つほどフリゲに手を付けたのですが・・・齧っては投げ、齧っては投げ。どうもやりたいと思うゲームが無くてフリゲ祭りはこれで終了です。

で・・・ついに・・・Steamに手を出しました!

Steam へようこそ

ざ~っと眺めてみましたが、「これこれ!これがやりたかったのだよ!」というのは特に無かったりして・・;;

「おすすめ」を消化しているサイトをいくつか読んだのですが、どうも「やってみたい!」っと思うゲームが無い。

とりあえずCivilization Vにちょっと興味を持って体験版をダウンロードした所です。

今、セールやってて700円くらいで買えるみたい!

テラリアもちょっと気になってるんですが、セールやってくれないかなぁ・・・(安いんですけどねw 900円だったかな)

こんなもんかー・・的な感じだったので、PS3のゲームソフトをまたネットで何本か注文。

届くまでの間、Steamで遊んでみますっ。

それでは、また明日!☆