もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】背中をナデナデしてると突然ガクッと眠りに落ちる子猫【動画】

f:id:emija:20160722213116j:plain

背中をナデナデしてると突然ガクッと眠りに落ちる子猫

f:id:emija:20160722213214j:plain

なでなでなで・・・

f:id:emija:20160722213230j:plain

ガクッ・・・www

猫画像

https://twitter.com/7412O/status/756332708523937792

https://twitter.com/dancer_c_hoo/status/756357380405760000

https://twitter.com/udama1212/status/756424453152579584

雑記

Amazonで買ったカメラがさっぱり届かない。

不審に思って発送予定日をよく見たら27日からって書いてあった・・・どういうことなの・・・?(13日に購入している)

楽天覗いてみたら100円くらい高いだけで売ってたので、楽天でぽちっ。

Amazonはキャンセル。Amazon発送って書いてあったら、たいていすぐに発送されるから予定日なんてみてなかったよ。(´~`;)

なんでそんなに時間かかるんだろ?新商品ってわけでもないのに在庫ないのに売ってるの・・・?

この変更が吉と出るか凶と出るか・・・?

それでは、また明日!☆