もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

とうもろこしが大好きな猫!?【動画】

f:id:emija:20160721213458j:plain

とうもろこしが大好きな猫

むしゃむしゃむしゃ・・・

猫画像

https://twitter.com/g76_t/status/755900318139887617

https://twitter.com/Picklesbar/status/755954592571985920

https://twitter.com/bpcpellecat/status/756025855931879425

雑記

昨日、自動売買ソフト作成講座更新しました~

tasfx.net

~~~~~~

今日も「新入り魔王」っていうゲームをやってました。

・・・疲れた・・・(遊びすぎぃ!w

今日クリアできるかなーって思ったんですが、ラスボスが強くて・・・

何をするにも金が足りなすぎるんで、良い金稼ぎないかな~って調べたら「他のモンスターと友好度を高めてクエストをやろう!」ってな感じでした。

まじかー・・・友好度あげるのも、料理も釣りもオマケだろうと思ってて全然やってなかったー・・・

このゲーム、思ったより時間かかります。(真のエンディングを見るためには全員の友好度を最大まで上げる必要があるらしいw)

もっと早く知っていたら途中で投げてた可能性もw

というわけでモリモリやって友好度最大にして、いまできるクエストは全部やりました。それでもお金足りねぇ・・・。あとすこし・・・。

まさかこのゲームにこんなに時間食うとは思わんかったぁ・・・orz

明日にはクリアできるだろうか・・・?

それでは、また明日~☆