もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「このヨーグルトは渡さないにゃ!」前足で入れ物を動かして邪魔をする猫【動画】

f:id:emija:20160719201210j:plain

前足で入れ物を動かして邪魔をする猫

f:id:emija:20160719201249j:plain

別の猫が頭を突っ込んで食べようとすると・・・

f:id:emija:20160719201312j:plain

入れ物を動かして自分のものにしてしまう猫ちゃんですw

猫画像

https://twitter.com/rinrinrinko2525/status/755281598711336960

https://twitter.com/ggurinn33/status/755345924801507328

https://twitter.com/meisan_ichigo/status/755346705172750336

雑記

f:id:emija:20160719201509j:plain

フリーゲームHero&Daughterクリアしました。

f:id:emija:20160719201556j:plain

一見普通のゲームなのですが、普通じゃない点が・・・

f:id:emija:20160719201626j:plain

主人公「ラルフ」のレベルだけが上がらない!

完全にお荷物ですww

(LV1の割には強くなっていくのですが、仲間はLV100オーバーなので。やはり役立たずですw)

そして、仲間になるのは全員女の子。ハーレムです!w

女の子たちと旅をして女の子を仲間にしてハーレムを作ったついでに、魔王を倒そう!みたいな。(逆かな?w)

女の子は20人以上仲間になっていたと思いますが・・・まだまだいるようでした。

f:id:emija:20160719202042j:plain

ラスボスを倒しても、ラスボスより強いやつはゴロゴロいるのでやりこみ要素も豊富で長く遊べるゲームなじゃないかなー・・・と思います!(クリアだけなら10時間くらいです)

f:id:emija:20160719202152j:plain

最後はフザケてた展開になっていましたがw

それもフリーソフトならではということで・・・w

(怒りで変身するとか・・・w

f:id:emija:20160719202218j:plain

戦闘はサクサクだし、もし全滅してもペナルティ無いので安心してプレイできます。

結構、オススメ!

ダウンロードは以下のサイトから!

gamemaga.denfaminicogamer.jp

それでは、また明日!☆