もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】仲良く遊んでいた子猫ちゃんが突然・・・!?【動画】

f:id:emija:20160715220214j:plain

仲良く遊んでいた子猫ちゃんが突然・・・!?

f:id:emija:20160715220314j:plain

し・・・しんでる・・・!?w

f:id:emija:20160715220329j:plain

突然死んだように眠る猫ちゃんでしたっw

猫画像 

https://twitter.com/riko_yamashita/status/753744595838611456

https://twitter.com/charkun9/status/753826765118713856

https://twitter.com/MyFourCats4/status/753875031671865344

雑記

テイルズオブヴェスペリアはどうも楽しめず。やめてしまいまして・・・

買い置きのゲームが無くなったのでダウンロードしてあったフリーゲームをプレイしてみました。

f:id:emija:20160715220808j:plain

積層グレイブローバーというローグライクRPGです。

f:id:emija:20160715220830j:plain

シレンや不思議なダンジョンのように、1歩動くと敵のシンボルも1歩動きます。

シンボルに触れると戦闘開始。ここは普通のRPGです。

f:id:emija:20160715220932j:plain

戦闘はテンポよく、サクサク。

どうも戦闘に懲りすぎて「だるい・めんどくさい」って思っちゃうことが多いので、僕的には単純な方が好きです。

この手のゲームにしては珍しくシナリオもかなりしっかり作りこんであり、さらに音楽もマッチして最後の展開もなかなか熱い!

予想以上の良作ゲームでした!!

f:id:emija:20160715221303j:plain

f:id:emija:20160715221324j:plain

エンディングを見た後も、やりこみ要素が多く長く遊べるゲームになっています。

(クリアしないと仲間にならないキャラもいる)

ちょうおすすめです!☆

ダウンロードは以下のサイトで!

www.freem.ne.jp

それでは、また明日!

あ・・・ちがった。明日は更新お休みです。明後日は更新できるんじゃないかと思いますが・・・お休みするかも・・・。です。