もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

モデル歩きで近づいてくる黒猫【動画】

f:id:emija:20160712200930j:plain

モデル歩きで近づいてくる黒猫

おお・・・美しいっw

頭を抱えて寝る子猫と肉球

 かわいい!

頭抱えているのは・・・もしかして眩しいのかな・・・?

猫画像

雑記 

今日は頑張って自動売買ソフト講座の記事書きました~(昨日から作ってたんですが・・・思ったより時間かかっちゃいました。)

あと、MT4口座のランキングとか作ってみたりして。ベスト3までなんですけど。

そういえばマネーさんが破産したっていう記事書いてましたね・・・

(破産といってもFX用に用意した資金が破産しただけのはずですが、楽では無い(らしい)状態でこれはかなり痛いのではないか・・・?)

「なにやってんですかwww」

ってブコメに書いたけど、そもそも5000円の損がでたのは僕のせいだったりして・・・(´▽`;)

破産したのは僕のせいじゃないですけどね!w

もし僕が見てたら「やめたほうがいいよ」って止めたと思います。

使ったこと無いようなロット、5000円を取り返したいという邪な思いなど、精神面での悪材料に加えて、MT4の操作に不慣れ…

もちろん「チャンスだ!」って飛びつくのは悪く無いです。いつも使っているロットでいつも使っているトレードツールだったら、こんなことにはならなかったはず…

今回はかなり痛い勉強料になったのではないか・・・と推察します。

僕もツール操作に不慣れで損失が出たことありますし、口座破産だって1回や2回はありますw(5年前くらいかなぁ?三十数万ぶっ飛ばしたのは痛かったぁ・・・(遠い目))

まぁ~そんなこともありますよ。同じミスしないようにして、また頑張りましょうって感じです!w

そういえば、同じ頃だと思いますが著名投機家cis氏はドル円の買いを入れていたり。(cis氏の方が早いかな?動き出す前に買っているから)

f:id:emija:20160712205553j:plain

やっちまったか・・・と不安そうな投稿した後、ドル円は爆上げ。

いくら買っているのか知りませんが。cis氏のことですから我々のような一般人だったら目の飛び出すような買いをいれているのでしょうね・・・!

「俺システム」がどんなものなのか・・・知りたい!と思うのは僕だけじゃないはず・・・!

あと、ポケモン関連の銘柄も買ってるみたい。2000億儲かったら昔のゲームの新作作りたいとか書いてたw(ガチャポン戦士もキャプ翼も大好きだった!)

ぜひやってもらいたい!w

って・・あれ?2000億!?

全財産190億って書いてるじゃないか!なにをどうしたら2000億になるんだ!?

プロ生命を掛けるって・・・?まじか・・・

cis氏の投稿にも目が離せませんw

cis@株 DQMSL 星ドラ(@cissan_9984)さん | Twitter

それでは、また明日!☆