もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【可愛い】チェリーパイ柄の布団で眠る子猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160709202709j:plain

チェリーパイ柄の布団で眠る子猫ちゃん

 

f:id:emija:20160709202935j:plain

パイ柄のクッションのよう・・・?

パイをめくると・・・

f:id:emija:20160709203024j:plain

かわいいくろにゃんこ!

f:id:emija:20160709203100j:plain

気持ちよさそうですねっ・・・(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/AkitaMew/status/751617048975843328

https://twitter.com/Sasako87/status/751656585387057152

雑記

テイルズオブヴェスペリアやろうかなーっと起動してインストールしてみたところで終わりましたw(インストールしている間、暇なので作業始めてそのまま放置してました)

最近やったテイルズシリーズは子供っぽい(というか子供)主人公ばかりだったのですが、これは21歳ということでちょっと期待しています。

主人公とヒロイン以外のメインキャラが12~15歳と子供ばかりなのが気になりますが・・・。

これから少しやってみようかな・・・?

それでは、また明日!☆