もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

全力でパソコン作業の邪魔をする猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160708195010j:plain

全力でパソコン作業の邪魔をする猫ちゃん

f:id:emija:20160708195055j:plain

キーボード操作も・・・

f:id:emija:20160708195117j:plain

マウス操作も邪魔する!!

いやー・・・うらやましい!w

僕も邪魔されたい~~♪ww

猫画像

https://twitter.com/PenelopeRuzy/status/751346503470424065

雑記

今日の夜(午後7時)頃に茶白さんを見かけましたが、時間が時間だったのでお会いするのは諦めました・・・。(マンションの下を通るのを見かけただけなので、急いで降りて行っても、もう居なかったとおもわれる・・・)

時々、いないかな?って確認するんですが、なかなかタイミングが合いません。

f:id:emija:20160623120725j:plain

※以前、お会いした時の茶白さん

~~~

グランツーリスモ5をやろうとしたのですが、PS3のコントローラーが純正でないせいか、レース中にコントロールが効かず遊べませんでした・・・(PS3の純正コントローラーは壊れている・・・)

かといってコントローラー買ったらソフトよりだいぶ高くなるっていう・・・

というわけで、グランツーリスモ5は終了w

次は「テイルズ オブ ヴェスペリア」をやります。こいつがイマイチだと思ったら他の(PS3の)テイルズシリーズはやらないことにしています。

~~~

EA(自動売買ソフト)開発講座始めました。

tasfx.net

環境構築編なので、まだ何にも始まってませんw

週に1~2回更新を想定しています。

次回は来週の頭~中頃か?(気が向いた時にやるからいつになるかわからんw)

それでは、また明日!☆