もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【茶トラ子猫】ご飯の邪魔をしてくる飼い主の手から全力でご飯を守る!【動画】

f:id:emija:20160704203057j:plain

ご飯の邪魔をしてくる飼い主の手から全力でご飯を守る

f:id:emija:20160704203336j:plain

ご飯?ご飯なのー!?

f:id:emija:20160704203351j:plain

お腹減っていたのか勢い良く食べる子猫ちゃん。

f:id:emija:20160704203409j:plain

そこに魔の手(?)が・・・

f:id:emija:20160704203457j:plain

「邪魔すんな!」

前足でブロック!!絶対に守ってみせる!w

f:id:emija:20160704203605j:plain

最後のこれもかわいい!(〃▽〃)

猫画像

雑記

今日はひたすらブログ書いていました・・・。

記事は2本しか書いていないんですけど;;

昨日ちょっと紹介したQuantum Analyzer4の使い方をせこせこと記事にしていたら、半日以上費やしてしまいました;;

ダウンロードからインストール、使い方まで画像撮りながらブログ作るとこんなに時間かかるんだぁ・・・。

あ、記事はまだ投稿していないです。(今日投稿したのは1本だけ)

値上げしたけど値下げした。みたいなw

値上げするまではめっちゃ好調だったから「もっと高くてもいいんじゃね」って思ったけど、値上げした途端、調子が落ちてきたので「値上げしなくても良かったんじゃね」って思い始めて、結局値下げした・・・というw

もっとも、それだけじゃなくて自動売買ソフトって高いものが多いけど「高くないEAがあって良いんじゃないかな~」と思っていたのでコレで良かったと思っています。

これより安いものも今後作るかもしれません。パフォーマンスはいまいちだけど、入門用に良いかも?とか。あと、学習用にソースコードつけて売るっていうのも、やっぱり今後もやっていきたい。(パクってもたいしてメリット無いようなEAじゃないとソースコードは売れないけど。盗作や違法販売はほんと勘弁してほしい・・・(´~`;))

それでは、また明日!☆