もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】哺乳瓶からミルクがうまく飲めなくて暴れる子猫【動画】

f:id:emija:20160702211509j:plain

哺乳瓶からミルクがうまく飲めなくて暴れる子猫

f:id:emija:20160702212726j:plain

いやぁぁ!飲めないぃぃ!!

f:id:emija:20160702212741j:plain

猫画像

 

https://twitter.com/rinrinrinko2525/status/748779322387816448

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/749125447867199488

雑記

ファイアーエムブレムif 暗夜王国」クリアしました。

昨日の時点では「1日でクリアするのは無理だろう」と思っていたのですが、最後の方はそんなに難しくなかったことと、やたらと疲れるのでさっさと片付けてしまおうという理由で一気にやっつけてやりました。

なかなか面白かったです。タッチペンでナデナデだけは最後まで好きになれませんでしたが。

次は「ワイルドアームズ アドヴァンスドサード」をやる予定です。

ワイルドアームズ  アドヴァンスドサード

ワイルドアームズ アドヴァンスドサード

 

ワイルドアームズは1も2もクリアしていますが・・・最近、RPGは途中で投げ出す癖がついているのですぐに投げ出しちゃうかもしれません(´~`:)

それでは、また明日!☆