もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おっさん?】ストーブの前で足を広げてくつろぐ猫【動画】

f:id:emija:20160628211929j:plain

ストーブの前で足を広げてくつろぐ猫

完全におっさんだ・・・!ww

気持ちよさそう・・・w

猫画像

https://twitter.com/ifJhXBsYC4hfE96/status/747734427644665856

雑記

押入れ整理していたら「ネスカフェ バリスタ」がでてきました。

使っていたら詰まってしまったのか、出なくなっちゃったんですよね・・・

そして、そのままお蔵入りしていました。

説明書に洗浄方法とか書いてあるので、参考に洗ってみようと・・思います。(使えるようになると良いのだけど・・・)

実はあんまり気に入ってないんですけど。

「美味しい!」って聞いて騙されたと思って買ってみたら騙された(ぉぃw

普通に入れるよりは美味しいかも・・・なんだけど、所詮インスタントコーヒーなんですよね。どうやったってドリップコーヒーにはならない(当たり前)

牛乳入れてカフェラテにすれば、まぁまぁいけるかなー・・って使っていましたが。

買ったから使っていただけで・・・無くても別に良い・・・。

直ったら誰かにあげよう。(直らなかったら捨てる)

それでは、また明日!☆