もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ブロッコリーをむしゃむしゃ食べる猫ちゃん【猫動画】

f:id:emija:20160627215620j:plain

ブロッコリー大好き猫ちゃん

f:id:emija:20160627215801j:plain

美味しいかい?

ちなみに僕はブロッコリー嫌いです。

昔から食べさせられていましたが・・・最もキライな食べ物で・・・食べると(不味くて)吐きそうになるので、マヨネーズをごっそりつけて味を誤魔化しつつ、あまり噛まないようにして食べていましたw

猫画像

https://twitter.com/doracotamane/status/747387137088065536

雑記

ダイソーで100円ノコギリ買ってきました!

f:id:emija:20160627162853j:plain

家から6~7kmくらいの距離にある、大きいダイソーに行ったら・・・あるじゃないですか!簡単に壊れそうにないノコギリが!

200円の丈夫そうな糸ノコギリ(糸というのは歯が太いので糸ノコゴリとは呼ばないかも)と、この木工用ノコギリどちらにしようか少し悩みましたが・・・100円という値段が決め手でしたw

実際に使ってみたところ、以前の糸ノコより圧倒的に早く切断できまして・・・これはなかなか良いモノだと思います!300円くらいの勝ちはあるんじゃないでしょうかっ!w

ちょっと木材を切断したい・・・なんて時に役立ちますよっ!(本格的に日曜大工やろう・・・!という方にはおすすめしません。道具にはしっかりお金をかけた方が良いかと。)

それでは、また明日!☆