もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

お気に入りの紐、鉄壁のディフェンスで絶対に返さない!【猫動画】

f:id:emija:20160621200834j:plain

猫のディフェンスが鉄壁過ぎて紐が取り返せない

f:id:emija:20160621200932j:plain

取ろうとすると・・・

f:id:emija:20160621200949j:plain

絶対に渡さないニャン! 

紐、なんで好きなんでしょうね・・・

ヘビに似てるから?

www.konekono-heya.com

これは細長い紐がヘビ、ヤモリ、イモリなど、えさになりそうな小動物のしっぽを彷彿(ほうふつ)とさせるからです。

なるほど~

また賢くなった気しますw

猫画像 

https://twitter.com/dada271s/status/745123313999970304

雑記

今日スーパーで「こしあん」買おうと思ったんですが・・・

あったのは「ねりあん

・・・これ、こしあん? なんか違うものっぽいけど、大差ないから問題無いでしょう。

で、よくみたらパッケージに「すずらん」が。

あ・・・昔のCMを思い出した・・・「すずらん印のつぶあんりあん

これじゃね?

ISISってタグをつけるのやめろwww

北海道ローカルCMだと思ってたのですが、東北でも流れていたんですね~

いや~懐かしいですね!(懐かしいと思う人がどれだけいるのか・・・w) 

それでは、また明日!☆