もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】かまって欲しくてずっと付きまとう猫【動画】

f:id:emija:20160619204152j:plain

かまって欲しくてずっと付きまとう猫

f:id:emija:20160619204143j:plain

いやー・・・うらやましい!

僕もニャンコに付きまとわれたい・・・!(><)

猫画像 

雑記

・・・特に書くことがない・・・!

軽い頭痛がありまして。今日はあんまり作業もしていませんし、外にも出ていません。

(´~`;)

頭痛の原因は恐らく、昨日、ゲームやり過ぎたせいでしょうけど(苦笑)

というわけで、明日から本気出す!w

今日はゲームやって寝よう(ぇっw

それでは、また明日!☆