もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい!】仲良しニャンコの動画集

f:id:emija:20160614192304j:plain

【かわいい!】仲良しニャンコの動画集

f:id:emija:20160614192347j:plain

f:id:emija:20160614192358j:plain

f:id:emija:20160614192406j:plain

f:id:emija:20160614192419j:plain

いやぁ・・・かわいいですよね!!

猫画像

https://twitter.com/chokora1224/status/742498000182726656

https://twitter.com/lovely010874/status/742504620455395329

https://twitter.com/oimori22/status/742582992183263232

雑記

昨日のことですが「マナケミア」を途中で放棄しました。

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

マナケミア ~学園の錬金術士たち~(通常版)

 

一晩経って「やろうかなぁ」とPS2に手を伸ばしたのですが、そこからどうもやる気がでてこなくて・・・電源入れず。

こんな気持だったらやんなくてもいいや・・・と。 

ゲームはやらず、真田太平記(七)を読み終わって(八)へ。

真田太平記(七)関ケ原 (新潮文庫)

真田太平記(七)関ケ原 (新潮文庫)

 

関ケ原の戦い・・・ひどい戦いでしたね・・・(苦笑)

真田太平記(八)紀州九度山(新潮文庫)

真田太平記(八)紀州九度山(新潮文庫)

 

(八)は大きな戦はなさそうです。

----

FF15のプレイ動画が公開されたものの、「これはひどい」と話題に。

どうせまたアンチが湧いてるんだろって思って観てみたのです。

「・・・なにしてんのこいつら・・・? 楽しいの?これ・・・」

 

ぜんぜん・・・「やってみたい!」と思えない・・・

評価も悪い方が多いしコメントも軒並み批判的・・・(´~`;) 

 

それでは、また明日!☆