もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【爆速!】玄関開けたら3秒でご飯!猛ダッシュでご飯に飛びつく子猫たち【動画】

f:id:emija:20160611212528j:plain

ダッシュでご飯に飛びつく子猫

はやっwww

猫画像 

https://twitter.com/udama1212/status/741544412535099392

雑記

パソコンが重くてブログ書くのも辛い(´~`;)

裏でプログラム動かしているせい・・なのですが、動いてないときも重い気がする

新しいパソコン買おうかなぁ~・・・。

今4年目。5年くらい使うつもりだったんだけど。

・・・もっとソフトが売れたら考えようw

-----

アルトネリコ2ですが・・・5時間ほどやって放り出しました。

つまらないわけではないのですが、別に「やりたい!」とも思わなくて。

「やりたい!」と思えないゲームに時間を費やすのは無駄ではないか・・・と。

んで、スパロボZはじめました。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

 

これより先に第2次スパロボZをクリアしているのですけど。

第2次スパロボで「誰だこいつら」と思っていた疑問がとけることでしょうw

(すでに何人か出てきて「あぁ、こいつらって第一次の主人公キャラクターだったんだ」と知ったり)

3面ほどやってみた感じ・・・第2次の方が面白いかなぁ・・・と。

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇 SPECIAL ZII-BOX

 

燃えてこなかったやめちゃうかも(´~`;) 

---

 ファイアーエムブレムif買っちゃいました。

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 白夜王国

 
ファイアーエムブレムif 暗夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

 

 男同士でもカップルになれる・・・んでしたっけ?

そういうのはいらんのですが。

ダウンロード版が安い!ってことだったので・・・つい・・・w

一日経って考えてみると・・・買わなくても良かった気がしないでもないが・・・(ボソッ

eショップ5周年セールやってますよ!

www.nintendo.co.jp

それでは、また明日!☆