もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいすぎっ!】キスをした後、よりかかって眠る子猫ちゃん【猫動画】

キスをした後、よりかかって眠る子猫ちゃん

 

f:id:emija:20160605211949j:plain

ちゅ

f:id:emija:20160605212009j:plain

安心したのか、寄り添って丸くなる子猫ちゃん

f:id:emija:20160605212036j:plain

かわいすぎぃぃ!(〃▽〃)

猫画像

https://twitter.com/LarryTheCat2016/status/739283752736555009

https://twitter.com/ksaoia9r1e7r/status/739358741548535808

雑記

今日は午前中だけゲームやりました。

無双OROCHI Z クリア!!

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

 

 個人的には無双OROCHI 2 Ultimateの方がおすすめです。

無双OROCHI 2 Ultimate

無双OROCHI 2 Ultimate

 

ただし・・・僕はVita版やりましたが、PS3PS4版の方が絶対良い。 

PS Vitaで無双ゲームは無理があるかなぁ・・・と。(ハードの能力的に)

 ~~~

なぜか右胸に黄色っぽい痣のようなものが出現しました。

ブツけた覚えはないのですが・・・・

寝ている時に圧迫していたんでしょうか・・・

wadai107.com

病気の可能性は低いのかな・・・?とりあえず様子見しますか。

それでは、また明日!☆