もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】もぐらたたき的なゲームに夢中!のもふもふ猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160604200136j:plain

もぐらたたき的なゲームに夢中!の猫ちゃん

f:id:emija:20160604200228j:plain

捕まったぁ!w

f:id:emija:20160604200249j:plain

指でやっていますが・・・噛まれたりしないんでしょうかw

噛まれたらすんごい痛そう。

猫画像

https://twitter.com/udama1212/status/739025724586102784

雑記

旅行記録の続きです。最終日・・帰るだけです。

f:id:emija:20160601093650j:plain

北海道新幹線、初めて乗りました!

枕部分(?)が動くんだぁ~くらいで、他の新幹線と大きく違うところは見つけられませんでしたが・・・。

はやぶさ」って鼻が長すぎて・・・なんかブッサイク・・・。

f:id:emija:20160601093931j:plain

隣に着た「ゆまびこ」の方がかわいい。

~~~

仙台から新函館北斗まで2時間半くらい。

新函館北斗って北斗市にあるんですよね。

f:id:emija:20160604200759j:plain

「ホキホキホキホキー!」とか叫ぶ、気が狂ってる感じのキャラクターがいる、北斗市!ww

うん、キモカワイイ・・・いや、キモイwww

そんなキモイ新函館北斗駅から札幌までは「特急スーパー北斗」で3時間半の旅。

長い・・・長過ぎる・・・w 仙台→新函館北斗よりも時間がかかるんですよね~(知ってたけど

札幌から函館まで車で移動することは(昔)よくありましたが、5時間はかかってました。(両親が函館出身なのであります)

高速使っても4時間半。道民が「新幹線を札幌まで伸ばすなら、高速道路を整備しろ!」と叫ぶ理由もわかりますw

~~~

今回、初めて北海道新幹線乗りましたが、もう一生乗ることはないでしょう。

飛行機と違って時期によって大幅に値上げされるようなことはないので、飛行機の値段が上がる時期や、飛行機が苦手な方には便利な乗り物ではないかと思いますが。

それ以外だと・・・使いづらいのではないかと・・・。

~~~

それでは、また明日!☆