もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ハリネズミに初めて会った子猫の反応【動画】

f:id:emija:20160527204738j:plain

ハリネズミに初めて会った子猫の反応

f:id:emija:20160527204857j:plain

なんだこいつー・・・!

f:id:emija:20160527204844j:plain

勇気を出して近づいていく子猫。

f:id:emija:20160527204944j:plain

挨拶の瞬間!

まだまだ恐る恐るな感じですが、仲良く慣れるといいですね!

(ちくちくしそうだから、一緒に寝たりとかは難しいかもw)

猫画像

https://twitter.com/MariyanaRahkova/status/736117206233161728

https://twitter.com/443coco/status/736145013055184898

雑記

今日もゲームしすぎてちょっと疲れ気味ですw

しかし・・・明日からまたゲーム禁止になります!(おそらく、それどころではないw)

それと、明日の更新はお休みの予定です。予めご了承ください!