もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】携帯電話が鳴ると持ってきてくれる猫【動画】

f:id:emija:20160525215104j:plain

携帯電話が鳴ると持ってきてくれる猫

おお・・・すごい!

・・・でも、これだけ待たされたら途中で切れちゃいそうw 

猫画像

https://twitter.com/doracotamane/status/735341025443614720

https://twitter.com/RaRaKoNaTsu/status/735419486182899713

https://twitter.com/hanako868645/status/735422208294559744

雑記

禁ゲームが解かれて5日ぶりにゲームしました。

無双OROCHI Z

無双OROCHI Z

 

遊びすぎて疲れた・・・(ぉぃw

爽快感は三國無双の方が上かなぁ。戦国無双に近いかも。

あ、これは三国志と(日本の)戦国時代+αなキャラクターで構成されていて、遠呂智っていう共通の敵を倒しに行く~みたいなゲームです。

シナリオは全部オリジナル(史実とか関係ないです)

※これより新しい無双OROCHI2 Ultimateは以前クリアしています。  

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
 

 こっちの方が好きかなぁ~(とかいって、無双OROCHI Zで半日遊んでたんですけど!w)

それでは、また明日!☆