もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】子猫の赤ちゃん達と兄猫【猫画像】

f:id:emija:20160515205908j:plain

子猫の赤ちゃん達と兄猫

 

f:id:emija:20160515205941j:plain

お・・・お兄ちゃん、もっと優しくしてあげて・・・!w

f:id:emija:20160515210018j:plain

顔面にっ!

猫パンチ!(ソフト)

f:id:emija:20160515210111j:plain

あぁ・・・仲良くなった・・・!

f:id:emija:20160515210126j:plain

良かったね!!(;▽;)

猫画像

https://twitter.com/chokora1224/status/731641519308836865

https://twitter.com/koharuherb/status/731672983857569792

https://twitter.com/lovely010874/status/731777748281106432

[https://twitter.com/nekotimcha/status/731788823781212160:embed#廃品で園庭づくりだって!楽しみ*1 #劇的ビフォーアフター https://t.co/lXEI7AhOPR]

雑記

テイルズ・オブ・レジェンディア、3時間半くらいやりました。

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

 

もう投げ出しそうですw 

戦闘・・・レジェンディアのクライマックスモードよりも、シンフォニアの連携攻撃(ユニゾンアタック)の方が好きだなぁ。(雷耐性のある敵に雷魔法を何度も使うようなお馬鹿な仲間達でしたけど…)

シンボルエンカウントなぜやめたし・・・。

くっそダルかった移動は、ダクト(ワープ装置)のおかげで楽になっていますが。

レジェンディアよりも良いという話があったシナリオですが、やっぱり「子供向け」感が否めません。

10時間そこそこでクリアできるゲームなら「がんばろう」って思うんですが。

おそらくこれも40~50時間はかかるでしょう。。。

そんなに時間をかけてプレイしたいか?っていうとNO!なんですよね~・・・

~~~

ちょっと調べてみましたが、終盤は熱い展開になる・・・らしい。そんなに頑張れないわw

テイルズシリーズはPS3の方が評価高いんですかね?(ヴェスペリアとかグレイセスとか)というわけで、ちょっとしか遊んでないけど・・・ぽいっ。

 次はサクラ大戦3やってみます。

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

SEGA THE BEST サクラ大戦3 ~巴里は燃えているか~

 

サクラ大戦1は随分昔にクリアしました。

セガサターンソフトだったかな・・・?

サクラ大戦2はドリキャスで・・・持ってます。

でもクリアした覚えはないw 途中で投げた記憶が。

これも最後までやるかどうかはわからない。です。

それでは、また明日!☆

*1:o(。>ω<。)o