もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ぬこぬこマッサージ【動画】

f:id:emija:20160508210633j:plain

f:id:emija:20160508210715j:plain

もみもみもみ・・・

おかあさんのことを思い出しているんでしょうか・・・

f:id:emija:20160508210759j:plain

「あー・・・!もう我慢できない!」

f:id:emija:20160508210839j:plain

「おっぱいちょうだい!!」

でない!でないからっ!w

フギャケテ

フギャケテってなんだろうと思ったら・・・

「フギャァァァ」を聞かせたのねw

猫画像

https://twitter.com/chokora1224/status/729099088424144896

雑記

まだまだ猫が足りない!という方はこちら。

ゴールデンウィーク最終日!イヤー・・・!という方は猫画像でいやされて頑張りやがってください!(僕には関係ないしー(鼻ほじほじ))

~~~

そんなこんなで風邪気味です(´~`;)

実家帰ったときに薄着で自転車に乗っていたからかなぁ・・・平気だと思ったのに。

~~~

昨日インストールしていたWIndows8.1はインストール失敗。HDDがダメだったみたい。違うHDDに変えて再度実行したらサクっとインストールできました。

んで、起動して操作しようとしたらすっごい重い。特にエクスプローラーが異常。

調べたらパッチが出ているらしいのでWIndowsUpdate実行。

現在、Update中・・・。

~~~

昨日、マネーさんに教えてもらったWindows Asureへの登録をやってみたのですが、なぜかエラーになりました。わけわからんのでMicroSoftに問い合わせ中。

~~~

なかなかうまくいきませんね・・・。

Windows10も買わないといけないかなー・・・。テストで使うし、Windowsストアも気になるんですよね。ストアで買う人がどのくらいいるのかまったくわからないですけど。結構売れるなら販売してもいいかな~とか思っていたりします。

 

それでは、また明日!☆