もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】段ボールに無理矢理入っていく猫【動画】

f:id:emija:20160507203546j:plain

段ボールに無理矢理入っていく猫

f:id:emija:20160507203631j:plain

小さい穴に無理矢理頭を突っ込んだ猫

f:id:emija:20160507203546j:plain

wwww

f:id:emija:20160507203703j:plain

「とれなーい!w」

無理するからw

f:id:emija:20160507203742j:plain

さすがに懲りたかと思ったら・・・またやるのかよ!

f:id:emija:20160507203808j:plain

また抜けなくなりますよw

f:id:emija:20160507203828j:plain

は・・・入った!!

やればできる子!

f:id:emija:20160507203859j:plain

かわいいw

猫画像

雑記

僕の作ったソフトが、どうもWindows8が原因(かもしれない)で動かないという不具合発生。

僕はWindows8を持っていないので、買わないといけないか?と思ったのですが、試用版があるんですねっ。

www.microsoft.com

というわけで、古いデスクトップPCに古いHDDを接続してインストールしてみているのですが。

昼から始めたのに「インストールの準備中(28%)」とか表示されている;;

このペースでやっていたら明日の朝までやっても終わってないんじゃ・・・

こういう・・・もの・・・ですか?(--;)

開発環境作って動作確認するのに2日程度と想定していたけど、2日では終わらない可能性がでてきました(><)

なんということだ・・・ゲームしよw

それでは、また明日!☆