もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ベンガルの子猫が「うみゃーうみゃー」と美味しそうに食べる【動画】

f:id:emija:20160504213643j:plain

ベンガルの子猫が「うみゃーうみゃー」と美味しそうに食べる

f:id:emija:20160504213735j:plain

美味しそうに卵の黄身を食べるベンガルの子猫ちゃん。

f:id:emija:20160504213758j:plain

生卵食べて平気なのかな・・・?

www.konekono-heya.com

卵白はNG。黄身は大丈夫みたいですが・・・

海外の卵はサルモネラ菌が心配です。猫は大丈夫でも、猫から人に感染することがあるらしい。火を通すのが良いようです。(卵白も火を通せばOKとのこと)

猫画像

https://twitter.com/h71NpmgblGC609E/status/727689105765605380

https://twitter.com/1109Yumaka/status/727692513121705984

雑記

昨日、今日とゲームをまったくやっていません。そろそろ禁断症状が・・・(ぇ?

・・・いや!まだタスクが残っているのでゲーム禁止でがんばりますっ。

(新しいゲームを始めてハマっちゃったら、暫く帰って来れないので・・・。新しいゲームに着手する前にできるだけ作業を進めておこう!というわけですw)

~~~

ELECOMのトラックボールを買う!と宣言した後、一度も書いていませんでしたがモノはとっくに届いていました。(いつでしたか。買うと書いたのは・・・もう忘れましたね・・・)

f:id:emija:20160421181510j:plain

見た目は良いです。ボタンが沢山あるんですが、使い道はよくわかりませんw

ブラウザの戻ると進むがあるのは便利かも。(それ以外は自分でキーを設定するっぽい)

f:id:emija:20160421181459j:plain

使い勝手が今まで使っていたKensingtonと違うのと、これが届く前にKensingtonから新しいトラックボールが届いていたので、「今からこれに慣れる必要なくね?」と考えてお蔵入りに・・・w

Kensingtonのトラックボールが壊れるまでは、このまま放置されると思いますw

Kensingtonのトラックボールですが、こちらから壊れたトラックボールを送って、それから新しいのが来るのかと思っていたら、連絡後、すぐに新しいトラックボールを送ってくれました。 

「保証期間内に故障してしまいまして申し訳ございません。」

いやいや・・こちらこそ酷使して壊してごめんなさいw

ELECOMのトラックボールの保証期間は半年。

Kensingtonは5年!

もう、ボタンが沢山欲しいということでなければトラックボールKensingtonに決まり!じゃないかと思いました!

それでは、また明日!☆