もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】遊びつかれたにゃんこ、口を開けて眠る・・・【動画】

f:id:emija:20160503205532j:plain

遊びつかれたにゃんこ、口を開けて眠る・・・

f:id:emija:20160503205621j:plain

ねこじゃらしで遊んだり・・・

f:id:emija:20160503205634j:plain

箱で遊んだり。

(いいなぁ・・・楽しそう!)

良く遊んだ後は

f:id:emija:20160503205708j:plain

ぐっすり。

幸せそうですね~っ♪

※2秒でにゃんこ♪のあのにゃんこです!

猫画像

雑記

実家に帰ろうかなと思って電話したのですが、留守でした・・・。

f:id:emija:20160503210654j:plain

今日はモエレ沼公園の桜を観に行きました。

f:id:emija:20160503210756j:plain

あれかな・・・?

f:id:emija:20160503210816j:plain

密集してないせいか「なんだ・・こんなもんか・・・」とちょっと拍子抜けした感が・・・

f:id:emija:20160503151453j:plain

葉桜になってしまっています。

※北海道の桜(エゾヤマザクラ)は葉が大きく、開花と同時に葉芽も開いてしまい、満開を過ぎると葉が台頭してくるので花のみ綺麗に観られる期間は短いみたいです。

f:id:emija:20160503211358j:plain

モエレ沼公園は自転車の貸し出しをしていてサイクリングもできるみたい。

僕はチャリできましたけど!(20kmほどw)

なかなか走りやすい道。

でも、調子にのって40km/hとか出したらダメかな・・・?何キロくらいまで出してよいのだろう?(よくわからん・・・)

30km/hほどで走っていたら子供が「早いぃぃ!」と声を上げておりましたw

ふふふ・・・まだまだ全開ではないのですぞ・・・w

などと心の中で思いつつ。

f:id:emija:20160503211707j:plain

白樺の木を横目に走る

思ったほど広くないみたいで、っという間に一周しちゃいました。

毎日のサイクリングロードにするには短すぎるかな・・・と思いますが、ママチャリならちょうど良いかもしれません。

(チャリ好きは、ここからそれほど遠くないところに豊平川のサイクリングロードがあるのでそこを走れば良いのですけど。チャリ好きも大満足の長距離ライドが可能です。)

~~~

帰ろうかな~と自転車を適当に走らせていたら実家のある「江別市」に着いちゃったので、実家まで行ってみました。

幸い両親ともいたので、そこで一休み。(ついでに帰省?w GWのノルマ達成!w)

心臓が悪くて病院通いしていると言っていた父は回復してきているらしい。

以前、「心臓が悪化した」という夢を見たので心配していたのですが問題なかったみたいです。(心配のせいで変な夢を見たのだろうか。まぁ、なんにしても良かった)

本日の走行距離は60kmほど。

普段は25km前後しか走っていないので、60km走るとちょっと疲れますねw

今日は良く眠れそうです。

それでは、また明日!☆