もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ドアのチャイムを鳴らして開けてもらう賢い猫【動画】

f:id:emija:20160501202100j:plain

ドアのチャイムを鳴らして開けてもらう賢い猫

f:id:emija:20160501202139j:plain

猫の高さにあわせたチャイムがある・・・というわけではなく、高いところに上って押していました。

f:id:emija:20160501202228j:plain

はやくしろよ。

ドアが開いたらすぐに奥の方へ歩いていっちゃいました。

うーむ。さびしいw

(猫様は「呼んだらすぐに開けろよ。グズが!」くらいに思っているかもしれませんねw)

猫画像

https://twitter.com/mameonyanko/status/726641951395569664

https://twitter.com/fuku00000/status/726696300167593984

雑記

今度の新潟&山形行きで本州未踏破都道府県は「鳥取県」だけになります。

九州は福岡に出張で行ったことがあるだけ。沖縄の方にも行ったことが無いので・・いずれは行きたいんですが、「鳥取」って・・・どうしようw(まったく興味なかったから行ってなかったw)

f:id:emija:20160501203045j:plain

経県(経県値&経県マップ)

九州と沖縄も踏破してから考えようかなぁ・・・

鳥取だけ残ってるって気持ち悪いから行ってみるかもしれないw

砂丘以外に何があるのか知らないけど・・・。

この地図作ったら「全部埋まっちゃう」人もいるんでしょうね~

出張多い人は埋まりやすいかな?(僕は仕事行ったことがあるだけ・・・というのは福岡だけだと思います。後はプライベート。)

これが埋まったら次は・・・海外!?(無理w

ヨーロッパ方面は興味アリです!

死ぬまでには行きたい。くらいに思っているんですけど。

英語しゃべれないんですよね・・・誰か・・・通訳を・・・(-▽-;) 

ツアーとかに参加すれば良いのかなぁ・・・でもボッチでツアーってどうなんだろう・・・w

「何?あの人・・・?(ひそひそ)」とか言われそうw

それでは、また明日!☆