もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【でぶにゃん】猫用ドアが・・・通れない!www【動画】

f:id:emija:20160424204350j:plain

猫用ドアが通れない!

f:id:emija:20160424205338j:plain

ハマったー!!

笑ってないで助けてあげてーっ!www

ドアをもっと大きくするか、ダイエットするか・・してあげてくださいっ! 

猫画像 

https://twitter.com/MymelodyRio/status/724050712200548352

https://twitter.com/tsukuneko_nyan/status/724199171780055040

雑記 

お腹の調子が悪くなっているemijaです。

晩御飯に作った鶏手羽元に煮物がしょっぱすぎたせいか?(塩分過多)

半分だけ食べて明日に残しておこうと思っていたのに、勢い余って全部食べてしまったせいか?(食べすぎ)

それとも作るのが面倒で朝も昼も食パン焼いて食べただけだったからか?(栄養不足)

原因は定かではないですが、明日はちゃんと食べようと思いますw

うぅ・・・トイレいこ・・・ま・・・また・・あした・・・(ぉぃw