もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

キャットタワーのトンネルを通った子猫、急に睡魔が襲ってきた・・・!【動画】

f:id:emija:20160415195620j:plain

キャットタワーのトンネルを通った猫、急に睡魔が襲ってきた・・・!

f:id:emija:20160415195659j:plain

ねむいー・・・w

そこから出るか、一旦トンネルに戻って寝ればよいのでは・・・w

「このままでは眠れない!」って気が付かないんですかね・・・?

猫画像

https://twitter.com/we9Vr71xWpzXsqf/status/720922257678176256

雑記

今日も特に書くこと無いですねー

一日の半分以上はゲームやってましたしー

そろそろがんばろうかなーとかおもってるんですけどー・・・

なかなかモチベーション上がってこないですー・・・

自宅でなく、他の場所でやるのがいいんでしょうね!やっぱり!(何度も書いている気がするが一度も試したことがないw)

目の前にゲーム機があるから、ちょっと時間空いた時とか、一段落して一息ついたときについ電源入れちゃうw

土・日は、喫茶店等も混みそうですし・・・月曜日からがんばりましょう!ww

それでは、また明日!☆