もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

おっきなニャンコも箱が好き!【動画】

f:id:emija:20160412211051j:plain

おっきなニャンコも箱が好き!

f:id:emija:20160412211125j:plain

入ってるーっ かわいいw

f:id:emija:20160412211142j:plain

そういう遊び方じゃないですよー・・・

f:id:emija:20160412211201j:plain

あ~ぁ・・・ボロボロに・・・w

f:id:emija:20160412211239j:plain

大きいニャンコの中でも、特に体の大きいニャンコは「隠れる」必要がまったく無いためか、中に入って座ろう(隠れよう)とは思わないみたいですね・・・w

f:id:emija:20160412211320j:plain

すぐ壊しちゃうw

猫画像

https://twitter.com/k_k_kuromaru/status/719729440452796416

https://twitter.com/pipo_2893/status/719733148691464192

雑記

今日は大通りの方に自転車で行こうかな~と思ったのですが、5kmくらい走ったらバテてきました。やばい、体力落ちてる!ww

~~~

ジルオール~インフィニット~というゲームを始めました。

Zill O'll ~infinite~

Zill O'll ~infinite~

 

冒険者になって依頼をしながら、メインストーリーをクリアしたらエンディング!って感じです。 

トリニティ ジルオールゼロ という、この作品の後に発売されたPS3のゲームはクリアしていて、これはアクションRPGなのですが。

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

 

 ジルオール インフィニットはコマンド選択式のRPGでした。

f:id:emija:20160412162119j:plain

(画面を撮影したので斜めってます)

ちょっとロード時間の長さ(特に戦闘シーンに入るとき)が気になります。

戦闘アニメーションはカットできるので、戦闘は結構サクサク。

f:id:emija:20160411225246j:plain

あぁ~・・・この人、トリニティ ジルオール ゼロにもいた!

過去作から代々出ているキャラもが他にも何人かいる模様。

ジルオール

ジルオール

 

ジルオールシリーズはこれが最初の作品かな?

この金髪で槍もっている人(ネメア)も代々出てるみたいですね。

たしか、無双OROCHO2 Ultimateにも出ていて当時「誰だコイツ?」って思った記憶がw(トリニティ ジルオール ゼロやって、ジルオールシリーズのキャラだって知りました)

無双OROCHI 2 Ultimate (通常版)
 

ゲームの説明あんまりしてないけど、まぁいいかw

それでは、また明日!☆