もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

かわいい子猫が段差を超えようとがんばる!【動画】

f:id:emija:20160410211709j:plain

かわいい子猫が段差を超えようとがんばる

f:id:emija:20160410211758j:plain

段差を超えようとしますが・・・

f:id:emija:20160410211817j:plain

勇気が出ないのか、なかなか超えられない子猫ちゃん。

f:id:emija:20160410211838j:plain

しかし!何度目かの挑戦でついに・・・!

f:id:emija:20160410211911j:plain

やったね!子猫ちゃん!(〃▽

猫画像

雑記

むむっ?書くことがないですね・・・

ベルセルクのゲーム画面の画像でも撮っておけばよかったかな・・・。

 

ゲームは・・・ダルくて・・・ちょっとやっただけですが。 (体がダルいのではなく、ゲームがダルいw)

面倒なんですよ・・・。結構、敵の体力もあってガッツの大剣でも何度か斬らないと倒せないし、ガッツの剣振り遅いし、足遅いし、攻撃食らったら簡単に吹っ飛ぶし・・・

あ、でもイーノック村でしたっけ。「トロールに村が襲われて、魔女に助けを求めにいったら子供魔女(シールケ)が助けにきた」っていう話。この話、好きだったなぁ。懐かしい。

ここから役立たずだったイシドロもサラマンダーの短剣貰って戦えるようになるんですよね。

シールケ、そういえば最初はツンツンでしたっけ。(何気に原作のシールケは超戦力だったよね!ゲームでも超火力になるかと期待したのに・・・防御力上げてくれるだけだった・・・(´~`;))

この後の話はあんまり覚えてないんだけど。今はトロールにさらわれたキャスカと姫を取り返しに追いかけているところ。途中でシャルルとかいう少年と戦ったけどこいつだれ・・・。ザコいw(オリジナルのサイドストーリーだったらしい)

シャルルのこと調べたついでに、いまどのくらい進んでいるのかなと思ってみたら、次のチャプターで終了らしい。短っ!!(゜A゜)

まだ6時間くらいしかやってないような・・・。フリゲ並みのボリュームとはこれいかに。明日あたりクリアしちゃうかも。

ちなみにですが原作にあった、えっちぃシーンはまったくないようです!(そりゃそうだろうw 18歳以上対象と書いてあるが18歳未満禁止ではないのだから!w)

漫画も18禁じゃないけど…

それでは、また明日!☆