もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

いつから猫が「ニャー」と鳴くと錯覚していたワンッ!?【動画】

f:id:emija:20160409201739j:plain

いつから猫が「ニャー」と鳴くと錯覚していた!?

わん!わん! !www

そうそう、猫ってこういう鳴き方しますよね?(錯乱)

猫画像 

https://twitter.com/yukie97792755/status/718609276311179265

https://twitter.com/pancyoropin/status/718754157037924352

雑記 

ベルセルク」をやっていたら妙な疲れが・・・。

ボウガンの矢でのけぞったり、雑魚敵の攻撃食らって吹っ飛んだりするんですよね~

ボスクラスならともかく、雑魚敵で簡単にのけぞったりしないでほしい。

バーサクモード発動していても吹っ飛んだりするし。ちょっとイラッとする。

ダメージ食らってても突っ込んでよ!!ガッツだろう!君は!!

あと、武器の振りが遅いのは良いとしても、攻撃判定はもっと広くして欲しかったなぁ・・・。あと、足遅い。(仕方ないか。大剣もって歩いてるし。)

爽快なアクションゲームを期待していたので、ちょっと不満あり。

そんなにハマらないかも・・・。(続きやりたい!という欲求がまるで湧かない;;)

10年以上前のゲームに今頃文句言っても仕方ないんですけどw

(昔は三國無双も弓攻撃がキツかった気がするので、こんなもんなのかもしれない)

耐久力がかなりあるのはガッツっぽい。(ゾッドと戦ったときに死にそうになったけどw まだ慣れてなかったので… てか、序盤でいきなりゾッドと戦うとか・・・)

f:id:emija:20160408225315j:plain

パックw 原作でもその顔にちょいちょいなりましたね。懐かしいなぁw

f:id:emija:20160408225543j:plain

こんな感じで、敵がワサワサでるので大剣振り回してぶった斬っていくゲームです。

敵を倒すと経験値が入るので、それでパワーアップさせることも可能。

アクションRPG風ゲーム。

開始時点はグリフィスが「蝕」で鷹の団を生贄にした後。

(なので、化け物たちが次々と襲ってくる)

・・・どこまでやるんだろ?

f:id:emija:20160408231936j:plain

パック・・・穿いてない!(というか着てないw)

それでは、また明日!☆