もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

うまいうまいうまいうまいうまい!子猫たちの「うまい」合唱!?【動画】

f:id:emija:20160408214416j:plain

うまいうまいうまいうまいうまい!

「うまいうまいうまい・・・」

そんなにおいしいですか~(〃▽〃)

たくさん食べて大きくなるんだぞ!

・・・そういえば以前、似たような動画投稿したときに「うまいとは言っていません」とかマジレスくれた人居ましたが、そんなことわかってるんですよ・・・

猫画像

https://twitter.com/iam_56ridayo/status/718258270075514880

https://twitter.com/nihikino_neko/status/718414315254976512

雑記

風雲 新撰組PS2)クリアしました。

f:id:emija:20160408171330j:plain

結構、難しかった・・・。終盤の伊東 甲子太郎からの3連戦とか。ラストの敵(名前は伏せておきます)が特に。

死ぬとタイトルに戻るのが辛い。せめて「もう一度挑戦しますか」というような選択があると大分楽なんだけど。タイトル戻ってPS2のくっそ遅いセーブデータのロードしないといけないのが苦痛だった。

僕が下手なのかもしれんけど、終盤はしょっちゅう死んでたから・・・。

f:id:emija:20160408221031j:plain

一度クリアすると他のキャラクターでもできるようになります。

沖田でちょっと遊んでみたけど、なかなか強い。ステータスは弱くなってるけど一週目に覚えた技とかは全部もっているし、そうでなくても沖田は最初から熟練度最大で色々技持っているので無問題。

他にもゲームがあるので、風雲 新撰組はここまでにします。

次は「ベルセルク」を予定。

いわゆるキャラゲーですが、デキはいいらしいです。 

原作は途中まで読みました。 30巻以上持っていたはずなのでホボ内容は分かっている・・・つもりです。(漫画は全部処分しちゃったのです) 

ん?18歳以上対象?

キャスカの裸くるー!? (ねぇよ!そういうんじゃねーからっ!w)

僕はセルピコとシールケが好きです。

ガッツが大剣ぶんぶん振り回して敵を薙ぎ倒していくゲームだと思って買ったんですが、ケースには「斬撃アクションアドベンチャー」って書いてました。アドベンチャーかぁ・・・(実はあんまり好きじゃない)

振り回して、ひゃっはー!ってストレス解消するゲームだと思ってたw

新撰組のヒリヒリ(わずかなミスで死を招く緊張感)するのも嫌いじゃないんですが、暴れられないストレスもあったので今度は暴れるゲームを!と思っていたのですが。さて、どうなることやら。

それでは、また明日!☆