もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

肉球くっきり?プラズマボールに興味津々な猫ちゃん【動画】

f:id:emija:20160406204750j:plain

プラズマボールに興味津々な猫ちゃん

f:id:emija:20160406204841j:plain

にゃんだこれわ~~っ?と興味津々な猫ちゃん。

顔近づけているのがちょっと怖いですけど…

目に当たっても大丈夫なんでしょうか…?

この動画ではハッキリとは見えませんが、

redditにはこのような画像も…!

f:id:emija:20160406205153j:plain

肉球の形がくっきりと!w

【画像元】

https://ja.reddit.com/r/mildlyinteresting/comments/2iy4ir/my_cat_smooch_with_a_plasma_ball/

猫画像

雑記

平岡公園に行ってきました。

・・・ただ何となく自転車を走らせて、目的地っぽいところに着いたらゴールにしよう・・・と思って走っていて、平岡公園がゴールになっただけなんですけどw

f:id:emija:20160406211442j:plain

梅林があるらしいのですが、今は咲いていません。

実は梅は桜よりも後に咲く。らしいです。

梅の種類が違うらしい。(桜よりも早く咲く梅の木は寒冷地に向かないとかそんな感じっぽい)

ちなみに僕は梅が好きじゃありません。梅酒とか、梅味の菓子とかは好きなんですけど。酸っぱいのはちょっと・・・。

(どうでもいいですね・・・w)

雪もまだちょっと残っていたりしますし、春はまだ先かな・・・と思っていたら。

f:id:emija:20160406211909j:plain

ふきのとぅー! 春は少しずつ近づいているみたいです。

ちなみに僕はフキが好きじゃないです。まずい・・・。

(どうでもいいですね・・・w)

それでは、また明日!☆