もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

「バケツ風呂」に浸かって気持ち良さそうに温まるかわいい子猫動画

f:id:emija:20160402203618j:plain

「バケツ風呂」に浸かって温まるかわいい子猫

かわいい~(〃▽〃)

風呂好きとは珍しいですね~

猫画像 

雑記 

ドラゴンクエストヒーローズ、クリアしました!

基本的にビアンカを使っていました。

f:id:emija:20160401115525j:plain

離れたところから弓を撃つだけw

ビアンカはかなり使い勝手の良いキャラでした。必殺技はイマイチだけど。

次にゼシカハッスルダンスで回復、必殺技のマダンテは強力、ヒャド系が使えるのもポイント高い。(凍結すると暫く動きが止まる)

フローラはいまいちだったなぁ・・・。僕はビアンカ派だから問題ないけどね!w

マーニャの声がみゆきち沢城みゆき)だったのはちょっとびっくり。合ってるかなぁ・・・?

イメージ違うなぁっていうのは結構ありますけど、僕の勝手なイメージですからねぇ。

アリーナはショコタソでしたか。

電撃 - 【速報】『ドラゴンクエストヒーローズ』声優陣発表! マーニャは沢城みゆきさん、テリーは神谷浩史さん

しかしあれだ、ホミロン(ホイミスライム)の声にくぎゅうを起用したのは正解でしたね。

ちょっとウルッときましたわ・・・。ホミロン、こんな重要な役だったとは・・・。

f:id:emija:20160402143203j:plain

f:id:emija:20160402143802j:plain

エンディングに「この道わが旅ドラクエ2エンディング曲)」を持ってくるか!

やめろよ!・・・涙でてくるだろ!(;▽;)

f:id:emija:20160402143832j:plain

ダイの大冒険 も意識しているみたいで、男主人公の必殺技は「ギガブレイク」だったりします。

ダイの父親・バランの必殺技ですね。(ダイも使えるようになりますが)

女主人公は「ギガスラッシュ」。「ギガストラッシュ」だったら完璧だったのに!(著作権的にマズイんだろうか?w)

※当然ですが、ギガデインを剣に落としてその剣で攻撃します。

ラスボスは倒したものの、いつぞやから登場した恒例の「ラスボスより強い敵」というのはおりまして。というか・・・たくさんいる(´~`;)

過去作のボスも出てきました。ゾ○マとか。ラスボス倒した後に戦ったけどあっさり負けました;;

クリアした後は「強くてニューゲーム」もできます。(レベルや装備そのままで新しくゲームを始める)

しかし…もういいかなぁ。十分遊んだと思います。

ドラクエシリーズが好きで過去作をやっている人(特に4と5、8)でアクションRPGが好き、もしくは「無双シリーズ」が好きな人であれば楽しめると思います!

ドラクエ1~3の要素はあまりない。敵モンスターくらいかな?あ、カンダタが出てきたw 6は最強剣士()が出てきたりするけど。7の要素…あった?石版集めは公式にも苦行であったか…?w)

それでは、また明日!☆