もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】ベンガルの子猫、マッサージされて気持ち良いヨーダ【動画】

f:id:emija:20160331204530j:plain

ベンガルの子猫、マッサージされて気持ち良いヨーダ

f:id:emija:20160331204729j:plain

気持ち良さそうにしている子猫。

動画タイトル・・・like MASTER YODA ww

たしかにw ちょっと似てるww

猫画像

https://twitter.com/mananyan7742/status/715337462277484546

https://twitter.com/chanMARU_0705/status/715392262708994050

雑記

FF15のアニメが公開されていましたね・・・

俺たちの戦いはこれからだ! 【完】 

みたいな終わり方w (※続くようです)

アニメのクォリティはいまいちな気が。 。。

ゲーム画面の方が綺麗だしw

だれですか、ホストって言っているのは!w 

FF15ももちろん買いますが。安くなってからダウンロードで買うか、中古で買うかって感じです・・・。

FFだからやってるだけで、新しいRPGだったら見向きもしない自信があるw

音楽もビビッとこないんだよなぁ・・・。植松さんは全然絡んでないのね・・・。 

~~~

それでは、また明日!☆