もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【かわいい】腕枕でぐっすり眠る茶トラ子猫【動画】

f:id:emija:20160330201611j:plain

腕枕でぐっすり眠る茶トラ子猫

f:id:emija:20160330201715j:plain

茶トラもかわいいですよね~(〃▽〃)

f:id:emija:20160330201738j:plain

お・や・す・み!

猫画像

https://twitter.com/gold_sky_abond/status/715111930294194176

雑記

今年1月に買ったバランスボール・・・

f:id:emija:20160330144205j:plain

破裂しました!!

※↓購入時の記事

バースト(破裂)防止って書いてあった気がするんですが、「ばん!」という音と共に破裂してくれました。

バースト(破裂)防止とはいったい・・・・

空気を多めに入れていたのは確かですが、こんなに簡単に壊れてしまったのは残念です。

もう買わネ!(゜д゜) 

~~~

FXブログ更新しました。

本をたくさん読んでも勝てなかった頃に出会ったモノが転機となって、勝ちトレーダーへ・・・

すぐに勝てるようになったわけではないですが。コレのお陰で変われたのは確かです。

(タイトルは誇張表現ある気がしますが・・・ボソッ ウソは書いてないと思います)

興味ありましたら、こちらもご覧ください。

それでは、また明日!☆