もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【おもしろ】「届くと思ったのに・・・」【猫の失敗動画】

f:id:emija:20160327205337j:plain

届くと思ったのに・・・

f:id:emija:20160327205423j:plain

あっ・・・

f:id:emija:20160327205435j:plain

落ちたw

ジャンプに失敗する猫は時々動画で見ますが、ジャンプもせずに落ちるのは珍しい気がしますw

猫画像

https://twitter.com/chatoranekozuki/status/713969369345200128

雑記

ようやく!ライトニング リターンズ最終決戦突入です。

以前書いた「時間制限(日数制限)」は・・・かなり余裕でした。

メインシナリオ終わって、サイドシナリオも9割くらいは終了した状態で3日以上余りましたw

やること無くなってきたから攻略サイト見て色々回収していましたが、飽きてきたので2日以上宿屋で寝て過ごすライトニングさんw

これから続きやってエンディングっ!という予定です。

 

これが終わったら「ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城」をやろうと思っています。アクションRPGだったかな・・・?

ドラクエなのでスクエニ開発ですが、無双シリーズを作ったω(ねこのふぐり)Forceがからんでいるらしく、アクションには期待できそうです。

 

そして、未クリアゲームが残り僅かになってきたのでPS2ゲームを注文しました!w

暫くPS2から離れていたのですが、中古ソフト随分安くなりましたねぇ・・・

以前みた時(2~3年前?)は500~1000円くらいだったのが、500円未満(100~200)円で買えちゃう。7本ほど大人買い!(大人買いっていうほどの金額じゃないw 中古のPS3ソフト1本の値段にもならないw)

暫くPS2の中古ソフト買い漁って遊んじゃいそうな予感ですw

仕事?どうしよう・・・?(ぉぃw

それでは、また明日!☆