もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

ゾンビ猫現る!?(目を開けたまま寝る猫)【動画】

f:id:emija:20160326202403j:plain

ゾンビ猫現る!?

f:id:emija:20160326202440j:plain

徐々にゾンビ化していきます・・・

ちょっとこわいw

そういえば、人間でも目を開けたまま寝る人いますよね~

(人間の場合、埃や光が入らないようにアイマスクをしたりするといいとか。病院にいったほうがいいとか。歳を取ると筋力が衰えて半目開きになるということもあるらしい。)

猫風呂

シャワー嫌いみたいです。

猫団子

猫画像 

雑記 

今日は動画3本になりました。

最初、風呂と猫団子を準備していたのですがタイトル決めるときに「猫風呂」「斬新な猫団子」を用意していたのですが、もう少しインパクトが欲しくて「ゾンビ猫」の動画を探してきました。

ゾンビ猫の目の白い膜。なんていいました・・・?

人間のは退化した・・・んじゃなかっただろうか。

瞬膜 - Wikipedia

これ!これです!(たぶん

瞬膜のおかげで目があいたままでも埃が入ったりすることはなさそうですね~

 

猫の目についても色々調べて、瞬膜についても何かで読んだのですが記事には書いてないですねー・・・そのうち追記しておこうかな・・・。

それでは、また明日!☆