もふぬこ動画☆画像

かわいい!おもしろい!猫動画と猫画像を毎日更新!(たまに違う記事も書いています)

【睡魔との死闘】眠いのを我慢している子猫【かわいい動画】

f:id:emija:20160321201837j:plain

眠いのを我慢している子猫

何度も睡魔に襲われながらも戦う子猫ちゃん。

f:id:emija:20160321201950j:plain

f:id:emija:20160321202011j:plain

もう耐えられないか・・・

f:id:emija:20160321202120j:plain

まだだ!まだ終わらんよ! 

なぜ頑張っているのかわかりませんがw

(寝てもいいんですよっ!) 

頑張る子猫ちゃんでしたっ。

猫画像 

https://twitter.com/ayaseteka/status/711797767861981184

雑記

今日は久しぶりに外にでて、歩いてきました。

f:id:emija:20160321153708j:plain

道路の雪はほぼ融けて、自転車で走っている人が結構いました。

(写真は自転車道

f:id:emija:20160321154902j:plain

テニスコートや野球のグラウンドは一面雪。

野球の方は人がたくさんいて、除雪作業をしていました。

(そんなに野球やりたいのん?)

Twitterとか見ているとすでに春な感じですが、札幌はまだ春がきた感じではありません。

来月の今頃になれば、桜も一部咲き始めたりする…かなぁ?(まだ早いかな?)

~~~

今日は久しぶりにFXの投資法を検証してみました。

ウィナーズ投資法という、マーチンゲール手法の改良版らしいです。

僕的には「使い物にならんだろう」という結論を出しましたがw

それでは、明日!☆